受付 11:00~12:00,13:00~17:00(土日祝除く) 0663704199
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intra-mart構築・導入サービス


イントラマートの主な機能

ワークフローの明確化

社内の業務フローを見える化し承認経路などを誰でも簡単に設定することが可能です。
書類や決済金額ごとに違った承認経路などがあった場合に誰に出せばよいのかなどの問題を解決できます。

ローコード開発

ローコード開発に必要な機能が多く提供されており、開発やメンテナンスなどの対応が早く、開発できる内容もかなり自由度が高いです。

ビジネスロジック
業務プロセス

社内で必要な業務プロセスを反映することで、紙や口頭で行われていた業務指示などもイントラマート内で連携することができます。

弊社の強み

長年の実績

長年の実績をもとにした、多くのシステム開発から様々なバリエーションに対応可能です。

二人三脚

貴社内のワークフローの洗い出しや時間がかかっている箇所の選定などを貴社と一緒に行い、形にしていくご提案をします

プロトタイプ

貴社にあった項目や操作の流れ、承認経路などを考慮したプロトタイプを作成し

新規構築の流れ

01.ご訪問してご要望をお伺いいたします

御社が考えているシステムの概要や、やりたいこと、必須の機能、現行のシステムがあればその使用感や機能などをヒヤリングさせていただきます。(数回行う場合が多いです)1回目でヒヤリングした内容をもとに2回目、3回目とさせていただきます。
必要に応じてNDA(秘密保持契約書)を締結させていただぎす。
大阪・京都・兵庫からのお問い合わせに関してはお伺い可能です。特に大阪からの場合は翌日なども可能です。
その他地域に関しては日程調整の上、WEB会議もしくはお伺いの形です。

02.概算お見積もり

ヒアリング内容を基にシステム開発にかかるお見積もりと納期をご提示します。
ご予算に応じてご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

03.打ち合わせ、仕様決定

要件定義書を作成し詳細の仕様を確認させていただきます。追加のご要望・新規機能などもお伺いいたします。
大規模なシステム開発を行う場合(規模感ですと500万円を超えるような)1,2ヶ月近くの期間が必要になるケースもあります。

04.正式お見積もり、要件定義

追加や変更のご要望があった場合を除き、概算お見積もりと金額が大きく異なることはありません。
細かな内容を確認いただき、予定と違う機能や、必要なのに無い機能などが無いかチェック
金額や納期のずれ、今後の仕様変更や内容の軽微な変更、データ整備のスケジュールなどを双方合意します。

05.ご契約

上記お見積りの内容に問題がなければ業務委託契約書の取り交わしをお願いいたします。
契約書の内容に関しても問題がないかご確認頂きます、必要に応じて調整を行い契約を締結させていただきます。

06.開発、進捗報告

システム開発中は都度進捗のご報告を行います。(週1回や進捗管理ツールなどでの共有)
作成機能ごとなどに部分部分でレビューや動作確認をしていただき、チェックを徹底し問題がないことを十分に確認してシステムの完成となります。

07.検収

実際にシステムを使っていただき、ご要望に応じて調整いたします。

08.納品

瑕疵担保期間を設けておりますのでご安心ください。万が一システム不具合が生じた場合は速やかに修正対応いたします。
また、システム規模や内容に応じて保守サービスをご提供しています。

イントラマートに関するお問い合わせ

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