受付 11:00~12:00,13:00~17:00(土日祝除く) 0663704199
神戸事業所078-361-8327
電話の受付時間にご注意ください。メールフォームからのお問い合わせが便利です。電話受付時間ご注意。メールフォームからが便利です。

プレスリリース

IT顧問サービス説明会開催のお知らせ

概要

IT顧問サービスのスキルシステムズ株式会社(大阪市、代表取締役:杉本 浩)は、問い合わせが急増しているIT顧問サービスに対応するため、サービス内容などの説明会を開催いたします。

内容

かねてからIT顧問サービスを行いながらノウハウを蓄積してきましたが、急増する需要に対応するべく、この度IT顧問サービスの充実として、インターネット回線の契約代行やハードウェア機器の購入代行などを中心にお客様のニーズに合わせたご提案とサービスを行っていきます。
従来ではお客様の要望に対し手の届かなかった箇所につきましてはサービスの充実を図り十分に対応するためにIT顧問サービスを強化し、これまでのノウハウをさらに発展させ、お客様に満足していただけるサービスとしてIT顧問サービスを2020年12月8日に開設しました。IT顧問サービスの専門ホームページを御覧ください。
(コロナウイルス対策としましてZoomにて開催します。開催予定人数に足りない場合は別途調整させていただきます。)
IT保守サポート、IT顧問サービスの専門ホームページ

お問い合わせ先

スキルシステムズ株式会社
大阪本社 開発本部 IT顧問担当 Tel 06-6370-4199